先日からお伝えしていますが、都合によりStudio Dagatは一時CLOSEさせて頂きます。一先ず7/20までご予約お受け致します。
CLOSEは7/21から9月下旬頃までの予定で、再開予定日等はホームページ・Instagram・オフィシャルLINEアカウントにてお知らせさせて頂きます。


※ヨガについて

⚫︎CLOSE前の期間のみ、今までチケットを一度でも購入されたことがある方は一回につき2000円のチケット価格で都度払いでもお受け致します。

⚫︎CLOSEまでの期間は新規のお客様を一旦ストップさせて頂いています。再開後にまたお受けする予定ですので、今しばらくお待ち頂けますと嬉しいです。

⚫︎2021年6月末までの有効期限のチケットをお持ちのお客様は記載通りとさせて頂きます。期限が切れたものに関しては一回に付きプラス500円でレッスンをお受けいたします。

⚫︎7月以降の有効期限のチケットをお持ちのお客様は有効期限を現段階で6ヶ月延長させて頂きます。

※ヘアサロンについて

⚫︎CLOSE前までは通常通りご予約お受けしています。CLOSEの期間中でもメンテナンスしたい!という方は、お断りする可能性もありますが、良ければお問合せください。日によってはお受けできる場合もあるかと思います。(曖昧で申し訳ありません)


CLOSE期間中にご来店を考えてくださっていたお客様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが、何卒御理解の程宜しくお願い致します。
皆様にお会い出来るのをとても楽しみにしています。


Studio DagatAyame