当スタジオは11月で3周年を迎えます。
感謝の気持ちを込めて、11月〜12月にヨガチケット(5回分)をご購入頂いた方、もしくはヘアサロンで2施術以上(ex :カット+カラー/カット+ヘッドスパ/ヘッドスパ+トリートメント等)行った方にオリジナル巾着をプレゼント致します☺︎

巾着はオーガニックコットン素材でロゴだけのものと、ボブのレディが③を拾っているイラストのものがあります。
ちょっとそこまでならそのままお出かけ、旅行の時などの小物の仕分けなどに便利です♡

巾着のシルクスクリーンは氷見のFCTRYさんで私自身で刷らせて頂きました。
ちょっと個体差がありますが、それは味ということでお願いします。笑
(数には限りがある為、早めに終了する場合もございます)

感染防止の休業協力期間や産休でのclose期間などもありましたが、本当に皆様に感謝です。

是非お待ちしてます✨

Photographer @shioringooow
Model @suzuri_katagiri
Hair&Makeup by me
Styling by me