3月頃からご来店頂いているお客様には直接お伝えしていますが、都合により7月中旬頃〜9月下旬頃までStudio Dagatは一時CLOSEさせて頂く予定です。


CLOSEの期間は前後する可能性もございます。期間やこれからの対応はHP・Instagram・このオフィシャルLINEアカウントにてお知らせさせて頂きます。


※ヨガについて

⚫︎CLOSEまでの期間は新規のお客様を一旦ストップさせて頂いています。再開後にまたお受けする予定ですので、今しばらくお待ち頂けますと嬉しいです。

⚫︎2021年6月末までの有効期限のチケットをお持ちのお客様は記載通りとさせて頂きます。期限が切れたものに関しては一回に付きプラス500円でレッスンをお受けいたします。

⚫︎7月以降の有効期限のチケットをお持ちのお客様は有効期限を現段階で6ヶ月延長させて頂きます。

⚫︎CLOSE前の期間のみ、今までチケットを一度でも購入されたことがある方は一回につき2000円のチケット価格で都度払いでもお受け致します。


※ヘアサロンについて

⚫︎CLOSE前までは通常通りご予約お受けしています。

CLOSEの期間中でもメンテナンスしたい!という方は、お断りする可能性もありますが、良ければお問合せください。お受けできる場合もあるかと思います。(なんともあやふやで申し訳ありませんが)


ご来店を考えてくださっていたお客様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが、何卒御理解の程宜しくお願い致します。


私自身、皆様にお会いできるのをいつも楽しみにしています。まだなかなか気の休まらない世の中ではありますが、お身体に気をつけて元気にお過ごしください。


Studio DagatAyame